空前の酒賢ブーム到来の予感

そろそろクリスマスと年賀状の季節です。
共に絵を描きますよフリー配布しますよ。
クリスマス版は去年オリジとDグレでしたが、今年は二枚ともオリジになる確率が高いですよ。年賀状は二枚描きますが、もしかすると台与様描くかもしれませんよ。
特にクリスマス版は夏からイメージが決まっていたのでちょっと気合入れたいです。そのためにはいち早く野郎強化週間を定めて野郎を描かねばなりません。
ここで野郎強化週間についてお話いたしますと。クロサキがあまりにも野郎(男性キャラ)が描けないのでかけるように頑張ろうというだけのことです。しかしこのクリスマス絵は男が描けないとイメージに合わなくなってしまうのですよ。なので、頑張ります。
年賀状は犬をたくさん描こうと思います。


そういや一昨日のテスト勉強中、注文した本が届いた。
桜庭一樹「ブルースカイ」
永嶋恵美「一週間のしごと」
「ブルースカイ」は装丁の青が非常に綺麗です。帯をなくしたくないなと思いました。それにしても今年になって桜庭一樹氏は何冊本を出しているんでしょうか。数えたら5冊はありますよ。そして今月十日に「GOSICK」の五巻が出ますよ。よ…四巻買ってこな。
永嶋恵美氏の小説はハジメテなので楽しみです。いや、氏の映島巡名義のノベライズは読んだことがあるのですけどね。「マインドアサシン」というかずはじめの漫画のノベライズです。このノベライズはよかった。なんかこう、語り手が上手い。ぐいぐいぐいぐい引き込まれる感じ。楽しみです。
東京創元社ミステリ・フロンティアってハードカバーなんですか?どうなんですか。