ヒステリックスタイルヒステリア

KOJI-BLACKSTONEさんのライブDVDを、兄が予約したようです。
キター!! 「GITUER STADY」のライブの様子がちょっと気になっていたのですよ。どんなんだったんだろう。楽しみ。
そういえばKOJIさんギターバトル? タイバン? 寧ろタイギター? みたいなの、四月にしますね。最近「Primary Color」を聴いてみたら「White Horse」の音が伸びるところが気持ちよくっていいなって思った。クール&ホット。

最近、買ってあるけど読んでない本が多い。積読派じゃないんだけどなぁ。
完全に未読
永嶋恵美「一週間のしごと」、梨木香歩「村田エフェンディ滞土録」及び「裏庭」、北方謙三三国志 一巻」
途中まで読んでいます↓
有吉佐和子出雲の阿国 上」、塩野七生ローマ人の物語 ローマは一日に成らず」
それなのに今日陋巷の4巻買ってきてしまった……だってー! 続き気になるんだもん。
どうしよう……

明日、友人が銀魂オンリーイベントに行く。
その友人、三日前からかなりそわそわしていました。明日たぶん発狂します。そして学校で「高杉ー」って叫んでいるに違いありません。観察日記でもつけようと思います。
その友人、銀魂でとりわけ高杉が好きなようです。それで私が高杉のことをTAKA杉とか言うと、笑いながらやめろと怒られます。

というかはてなダイアリーKOJI-BLACKSTONEさんことKOJIさんのことを言っているが私一人だということを最近知った。
なんかマイナーな作家とかをディープに語ったりすると、すごいことが起こる。
例えばマイナーな作家の代表である定金伸治の名前を頻繁に出したりすると、 こうゆうこと(クリックしてスクロールして下さい) が起こる。
最近私は「陋巷に在り」で同じようなこと(クリックしてスクロールして下さい) が起こってしまっている。
少し、恐ろしいというか、なんで私しかこうゆうことを語っていないんだ! というような気分にもなってくる。
なんか、これから迂闊なことが書けないような気分にもなってくる。