14-15シーズン「このプログラムが凄い!」

世界選手権も終わり、残す大会も国別対抗戦をはじめ僅かになりました。アフターソチシーズンということで、トップ選手がごっそり抜け恐らく抜け殻になったファンも多かった……いや!そんなことはない! そんなことはなかった!寧ろこのシーズンは熱かった! 激動のシーズンだった! 良プログラムもたくさんあった!
そんなシーズンを振り返る意味でも、スケオタの皆様を巻き込んでこんな企画を始めます。題して!


「14‐15シーズン このプログラムが凄い!」


概要
14‐15シーズンにお披露目されたプログラムで「これが良かった!」「このプログラムが最高だった!」「この選手のこの演技最高!」というものを、投票、もしくはコメント形式で募集します。集まった票とコメントは集計してランキングとしてブログで発表致します。皆様の投票やコメントと共に、改めて皆様と共に14‐15シーズンがどんなシーズンだったか、どの選手のどんな演技が印象的だったか、どんなプログラムが魅力的に映ったかを振り返ろうという企画です。


投票対象
14‐15シーズンにアマチュア選手として活躍した全カテゴリーの選手の、SP・FSの全プログラム。
ソチシーズンからの続行プログラム、プロコンペ(MWO)、エキシビションのプログラムは対象外です。
 ※続行プロも投票対象に入れることにします。


投票方法
投票は主にツイッターでお願い致します。
1.ハッシュタグ#1415FSProをつけてツイート
2.イリーナ・クロスカヤ@chiyokoraitoに向けて@ツイート
ツイッターに登録していない方で投票して下さる方は、この記事のコメント欄にてお願い致します。
「○○選手のSP」「○○選手のオペラ座の怪人」などのタイトルを挙げるだけのツイートもしくはコメントでオーケーです。
プログラムの感想等のコメントは任意です。
おひとりあたりの投票に上限はありません。


投票期限
4月末日23時59分迄に致します。


補足
投票件数が20件以下の場合、この企画自体をなかったことにしてB級ライトノベルを紹介するページになります。


それでは皆様、投票をお待ちしております。