音楽が聞きたい。

どうやら暑中見舞いをアップしてしまったようです。
オリジ版リナリ版共に一部で好評のようでうれしい限りです。
さて、あさっての8月1日で三周年なのである。
しかし何も用意していないのである。
い・・・一週間遅れで描きます。


ところで最近ラクリマクリスティが私の中で熱い。めら暑い。
ちなみにラクリマクリスティというのは去年で結成十周年を迎えた、一時期流行ったビジュアル系のバンドである。ついでに一時期かなり人気がでたが後の時期はほとんど知られることのないマイナーなバンドである。
一番売れた「未来航路」(実はコレアニソン)はオリコンで初登場三位というすごい時期もあったがそれだけである。
さらに言うと今はインディーズ時代よりも売れていないらしい。
そのようなマイナーなバンド・ラクリマに何故クロサキが最近熱いのか。
それはギターのHIROがカッコいいからである。めっさカッコいいのである。メチャメチャギターがうまいのである。これはもう聞くしかないのである。



そういえば最近音楽を全く聴いてないです。
いや、まっくん好きですけども、もーちょっと自分の音楽的視野を広げたいなー、と思いまして。
音楽が聞きたいといえば、サントラ!!
歌ありの曲よりもサントラがとにかく聞きたい!!ゲームとか映画のサントラが聴きたい!!歌なしの曲といえば久石譲とかも聴きたい!!
なんかいいのあったら、クロサキに教えてくださいませ。
ちなみにクロサキまっくん以外の歌手では小島麻由美が好きです。

あ〜・・・ドラゴンフォースと聖剣のレジェンドオブマナのサントラ買うかな〜。