2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたつ 札所の月見草

実家に帰ってきている。と、栃木ー!! 空気がうめえ。。 そして。。。 パソコンに久しぶりに触ったーー!! そして。。。 ギャオで「幕末機関説 いろはにほへと」の一挙放送を10話まで見ました。。 やべえおもしれえええ。 いみわかんなすおもしれええええ。…

臨安水滸伝・精霊の守り人

臨安水滸伝 (中公文庫)作者: 井上祐美子出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2007/03メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る解説が定金伸治で、井上祐美子さんの作品に興味があるということで、購入。 わたしは一冊本を…

昨日今日とパピーが来てました

タワーレコードと新宿駅内にある三省堂書店に行ってきました。 …CDって、欲しいのがあればあるほど、何かったらいいか分からなくなる。今日一番ほしかったのはいろはのサントラだったけど、置いてない。そこにつけこむようにあった、「聖剣伝説ヒーローズオ…

色は匂へど、ひとつ日暮れに願かけて

携帯更新なのではまぞうが使えないことか悔しいぜ…。 と、言うわけで予告通り「幕末機関説 いろはにほへと」の小説感想です。 昨日記述の通り、読み終えて寝ようとしたら脳が興奮しててなかなか寝られませんでした。 座長の一人称でしたが、あんまりウザくな…

ネオロマンス

今日は颯乃葵様が遊びに来てくれました。東京クロサキ宅、初上陸です。葵様が。ひたすら、ネオロマやってました!ええ「遥かなる時の中で 十六夜記」をずっと。途中でキャラソン聞いたりしましたが。思いの外結構面白くて驚きです。九郎=関智=主上の方程式が…

いろは小説

しばらく日記放置していました。その間に合宿やら授業が始まったりしてました。その間に彩雲国の続きを読んでたりしてました。 しかし昨日からは「幕末機関説いろはにほへと」の小説を読んでたりしてました。 アニメは二十話過ぎてから見始めたんですが、主…

携帯電話変換バトン

携帯電話変換バトン葵ちゃんからいただきましたー。あ→葵 い→いただきました う→打ち切り え→えのもとは?(いろはにほへとの話してたから) お→送ってきやがったか→() き→今日は く→首が け→携帯電話 こ→絳攸(←!?さ→彩雲国 し→賞金 す→スーツ せ→制服 そ→そ…

初・携帯から

しばらく音沙汰なしでしたすいません。 先月の31日に上京、今月1日に引っ越し、2日に入学式でした。 にしても女子大の女の多さにびっくりです。いや、そりゃ女子大だもん、女しかいないけどさあ。 マリみての二条乃梨子よろしくびっくりしいました。あー…