初・携帯から

しばらく音沙汰なしでしたすいません。
先月の31日に上京、今月1日に引っ越し、2日に入学式でした。
にしても女子大の女の多さにびっくりです。いや、そりゃ女子大だもん、女しかいないけどさあ。 マリみて二条乃梨子よろしくびっくりしいました。あーヲタクいないかなー。

そんなわけで、自宅付近で最寄りの駅前に、本屋があったので、早速行きました。
買ってしまいました。
彩雲国物語 藍より出でて青」
新章突入前の閑話休題ということで、続けて外伝。携帯から書いてるので、はまぞうが使えないのが残念。この表紙の龍蓮好きなのに…。
なんつうか、個人的には「待っていました藍龍蓮!!」て感じです。アニメだと結構出番あるのに、本編だと割りとサッパリな龍蓮が、出てきてくれたー!絳攸様が一回休みなのは残念だけど。(双花菖蒲の片割れ、楸瑛は休みではない)…どうでもいいけど、携帯で打って絳攸と楸瑛が出るとは思わなかった。ちょっと感動。挿絵一発目の藍兄弟のツーショットは鼻血が!(弟の方に)薄着の龍蓮モユスなあ!楸瑛は髪の毛結わない方が絶対いいよ!!愚兄その四よ!
今回のツボ萌えポイント
・龍蓮と秀麗と影月の心の友な会話。
・黎深が黄奇人に用意した秀麗パパそっくりな仮面。
・奇人の光輝く美貌現在最大値到達。
・藍兄弟の人生初・ほのぼの会話。
・驃英姫様ちょうすげえ。
・克旬とのちょうダメダメっぷり。
・春姫たんのちょうずれっぷり。
・全体を通して龍蓮わっしょい。


まだ書きたいことは山々だけど、いい加減手が疲れたので、今日はこのへんで。


未だに同じ科で友人ができないってどうゆうことだ。違う科ならできたけど…。ヲタクいないかなあー