2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やけました。

今日は学校の友人達と大洗に行ってきた。 やけた。友人Aから半セクハラを受けた(事実)。 やめておいたほうがいいのに。 友人A、水が怖いらしいが、どんな時でもセクハラ根性だけはあるらしい。 すさまじい人間だ。 ちなみに上記のことはちゃんと友人Aの…

音楽が聞きたい。

どうやら暑中見舞いをアップしてしまったようです。 オリジ版リナリ版共に一部で好評のようでうれしい限りです。 さて、あさっての8月1日で三周年なのである。 しかし何も用意していないのである。 い・・・一週間遅れで描きます。 ところで最近ラクリマク…

コミックバトン

こんつさんから回ってきました、コミックバトン。来て欲しかったので嬉しいです。あとはリーディングバトンが回ってくればいいなと思いつつ答えてみます。Q.あなたが持っているコミックスの所持数は? ■不明です。数えたことがないので……兄弟合わせると3…

いろいろギブミー。

結局暑中見舞いは二枚になりました。 今小説ページで連載されてる小説「ブラックウイング」の主人公と、版権です。 ってか…描いていて二つとも同じような感じ・・・。ギブミーイラストセンス。 ってかブラックウイングが主人公さんが不機嫌過ぎて進まない。…

暑中見舞いの季節になりました。

今年もカキマス暑中見舞い。 ついでにこの季節は三周年も近いです。それも書きます。 あと、三周年と一緒になったらいいなぁ〜と思っている10000万ヒットも書きます。 残暑見舞いも書いたほうがいいんでしょうか?? 書くときになったらたぶんオリジと…

バスケットボールを五分やっただけで超息が切れたよ。

今日は来週ある球技大会の練習をやりました。バスケとドッヂボールです。 バスケつらいです。何から何まで超辛いです。 そのぶんドッヂボールはイイです。だってよけてればいいし。 あと、友人と本屋いきました。 黒崎ここで誘惑に負けてしまった。遂に「十…

どうでもいいけど・・

今週号は色んな漫画でパパンが出てきましたな。 まぁその辺については明日触れよう。もう寝ます。

ユート追悼。

悲しい時ー。大切に取っておいたチョコレートが親父に食われる時。 悲しい時ー。ジャンプにキユ先生が戻ってきた時。 悲しい時ー。下絵は結構上手く描けてたのにペン要れで失敗する時。 悲しい時ー。小説描いてて保存し忘れる時。 そして今日の悲しい時ー。 …

日本ひきこもり協会にようこそ!

よ・・・読み終わりました。「NHKにようこそ!」。 学校で休み時間とかにずっと読んでいたんですがもう笑いがとまりませんでした。 面白かったです。でもちょっとなけた(泣いてないけど)。 次はGOTHを読まないとなぁ。 でもなんか読むペースがライトノ…

ユート

一巻買いました。Dグレより先に買いました。封神演義の完全版より先に買いました。 クロサキはユート一話を読んでいなかったので「こんな感じに始まったんだー」という気持ちです。それにしてもほったゆみ氏は話しに引き込むのがうまいなぁ。 ヒカ碁と原作…

テスト終了!!

やったー!!もう後は知らん!!とりあえず終わったー!!絵ぇ描くぞー!! つうか昨日本屋に行って大量に本を買ってきてしまったのですよ!! そんなリスト↓ 「NHKにようこそ!」滝本竜彦 「GOTH 夜の章」乙一 「GOTH 僕の章」乙一 「砂糖菓子の…

というわけで

颯乃葵さまに日記ジャックされてしまいました。 フフフフフフフフ。これで私の日記が一気に華やかになってしまいました。 ちょっとそれを企んでたり。フフフフフ。 そういえば葵様が言っていた銀魂のアニメの正体がわかった。・・・・なんとジャンプフェスタ…

この日記は俺がジャックしたァァァ!マンボ!

というわけで日記ジャックしに参りました、颯乃 葵です!デッス! 伊音氏とは共に戦った仲間であり私の生き別れの母です(嘘です)いやはや、伊音氏の素敵な活字あふれた日記に私のような乱文どころか爆文(どんなだ)が介入して良いのかどうかもいかがわし…