2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトフライトにいこうよ

HIROのブログに杉本善徳が書き込みしてて、ちょっと驚いたクロサキイオンです。 昨日は「Sclputure of Time」を一回りさせてみました。「Sanskrit Showre」は皆良い具合に変態になってて良いと思いました。「Blueberry Rain」は名曲ですね。「Sclputure〜」…

紅牙のルビーウルフ 4

今日買って今日読み終わった本。紅牙のルビーウルフ〈4〉皓白の反旗 (富士見ファンタジア文庫)作者: 淡路帆希,椎名優出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/10/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (17件) を見る出たら割とすぐ…

陋巷に在り 命の巻

陋巷に在りの十巻が読み終わった。やっと。。ええやっと。。。なんだか読んでる途中どっかやるわ、どっかやったまま放置だわ(コレは自分が悪い)、思いのほか日蝕がうんたらかんたらのところで相当足踏みしてた気も。。陋巷に在り〈10〉命の巻 (新潮文庫)作…

愛するはスルメ

さっきえりつぃん(竹仲絵里)の「ペルソナ」を一回りしたら、「garbera」と「泣ける場所」の良さが、改めてわかった気がする。。何回も聴いていて、良さがわかるって、いいなぁ〜。一回だけ聴いて「いい」もいいけど、そんなスルメ曲が私は好きだ。 昨日は…

テレビよりもパソコンテレビの方が見ている。

あまりにもアダルトサイトの書き込みが多くていい加減ウザイし、元々書き込む人が極小なので、掲示板を撤去しました。この日記って、リンク集作れるんだろうか。。 最近GyaOの「溜池NOW」を見てます。 なななんと、キャスターはしょこたん!! しょこたんか…

革命到来!

テスト勉強そっちのけで、のだめカンタービレを見ました。……いや、この場合正しいのは「見てしまった」か。 そんなわけで、evolution(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 奥井雅美出版社/メーカー: evolution発売日: 2006/10/04メディア: CD クリック: 1回この…

今沈まない月を抱いたら

連休中に、貸していたラクリの「ZEUS」(兄所持)とか「Sclupture of Time」とか「Lime rain」が一気に返ってきて、CDラックがさらにパンパン状態で困っております。やはり数枚ジェノサイドするか売るか埋めるかせねばならんのか。 今日は学校の球技大会(ク…

ラルクの話が出たのでチョイ書きますが、

ラルクは過大評価されすぎ。 ラクリマは過小評価されすぎ。 ということを犬とはなした。 DJ浅井博章さんの9月15日の日記でラクリマについて触れているので、一応http://www.roxite.jp/essay.html この人ちょうど十日後にALvinoのライブも見たんですね。。 な…

これを普通に日記で書いていいものか?

そんな葵様から、『ようつべのデスノMADのラルクの方が、普通にネ申だ!』との事を聞いたので、早速見てみました。 ……なんだろう。あのOPはナイトメアのあの曲にあわせて作られてると思う から、ナイトメアのあの曲じゃないと、個人的にしっくりとはこないな…

指定バトン

颯乃 葵さまから回ってきました。 葵様からの指定で、私のお題はなななんんとラクリマ(la’cryma Christi)です! ありがとう葵様。そんな貴方の心意気がニクいです。ニヤリ。とくに回す時「伊音ちゃんは……じゃあラクリマで……」というじゃあの部分に…

まっくんからラクリマへのCROSSROAD

祭り中ですが、今日はまっくんの話を。 先週発売された奥井雅美ニューアルバム「evolution」。 最近まっくんは一年に一枚のペースでアルバムを出していましたが、今年は二月の「God Speed」と今回の「evolution」の計二枚。……すごいなぁ!連続リリースだぁ。…

10月6日は……

TAKA誕生日おめでとう!! というわけで、TAKAハピバなので、6vision分のPVをyou tubeで見てます。順番はバラバラ。 個人的プッシュは「GROOVE WEAPON」と「情熱の風」と「Lime rain」。「GROOVE WEAPON」は皆遊んで楽しそうな所が◎。ひろりんがボクシング…

まぎれなきエンジェル

私は学校の職員室があまり好きではありません。(職員室が好きな人ってそうそういないだろうけど)狭いし、狭いし、何よりも狭いし。ドラゴン桜置いてあるし、あさきゆめみし置いてあるし(コレは別に理由にはなりませんか) 苦痛なのが、個人的に追試を受け…

ギラギラした魂を焦がした 君に会いたい今すぐ

池谷ー!! 池谷がやった!! 跳び箱23段飛んだ!! いーけたに! いーけたに! 今筋肉番付見てて、池谷が!世界記録飛んだ!!すげえ!!なんか、筋肉の繊維が見える!ワッキーもすごいですね(前の) 見てたら、ラクリマのLEVINの超筋肉ムキムキを思い出し…

Breaking throw the wall

たびーだちーのかなたーはーこーのーてのーなーかー 今 Bearking throw the wall 今 breaking throw the wall Breaking throw the wallだと意味が「破壊が、壁を放り投げます」 多分Breaking through the wall「壁を突破すること」にしたかったんでしょう。…

幻抱きしめ 未来は閉ざされても震える声

今日、授業のあらゆるところで、ニューアルバムが頭に流れました。そのたびにニヤニヤ笑ってました。 生物の時間なんか「Million miles away」がヘビロテしてて、ニヤニヤしつつ、あんまりにも気持ちよかったんで、気付いたら、 寝てました。。。 ラクリマの…