今沈まない月を抱いたら

連休中に、貸していたラクリの「ZEUS」(兄所持)とか「Sclupture of Time」とか「Lime rain」が一気に返ってきて、CDラックがさらにパンパン状態で困っております。やはり数枚ジェノサイドするか売るか埋めるかせねばならんのか。
今日は学校の球技大会(クロサキはバスケ出場)でしたが、あまり試合には出ませんというか人数多いから出る回数が少ないというか、やる気がないというか、その前に出させてもらえんというか。楽でよかったけど。あ、それなりに応援はしました。……隣のクラスを。うちのクラスの応援は、うるさいし下品だしとりあえずうるさいしアホみたいだし。相手チームがシュートしているときに、「入んない入んない!」とか、言うか? 普通。なんかその場にいることに嫌気をさしてきたのでそそくさと体育館の自分のクラスのスペースに引き上げて、昼寝してました。二十分ほどですが、割と熟睡していたようです。友人が「HIRO様が! HIRO様が!!」とか叫んでいたようでしたが、全然覚えてません。
球技大会じゃなくて、頼むから竹刀握らせてくれ。もう三年剣道やってないんだ。


なんかCDレビューらしきものを書きたい気分ですが、まだラクリのニューアルバムは感想をかけるほど聴きこんでないと思うし、保留。
そういえばさっき久しぶりに「Magic Theater」を聴いた……ではなく、拝んだ。


もしかすると今週中にまっくんの「evolution」を買っちゃうかもしれん。