2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

陋巷に在りの一巻が見つからない。

何故か失踪中の「陋巷に在り」1巻。ここ数週間、見つからない。 な! 何故だ!! 何故ないんだ!!? ちょっと困るんですけど。お気に入りのブックカバー付けたまま失踪とか、ありえん。 買いなおすとか、やだなぁ……。他の巻がなくなったらちょっと考えるけ…

最近ホワイトピリオドが聴きたいです。

ヤフーのミュージック情報でラクリマが6月28日になんかアルバムみたいなの出すらしいんんですけども、どうなんでしょう。公式にはまだまだ情報がないのですが、噂によるとDECADEの時のDVDが一枚つくらしいとのこと。 ……ほしすぎる。ついでにこないだの2000枚…

ゴイケンブザマ

今週のジャンプおもしれええええ!! デスノートが!! 松田が! 松田ががんばった!! 「松田! 誰を撃っている!!」ちょ!ライト!!これ以上私の腹をいじめないでくれ! 立ち読みというのに思わず爆笑じゃないか!!以下近況 ・5月25日に定金伸治の新刊…

SHADOW THE HEDIHOG/LOST AND FOUND

が、実は届いていました。 本当は早くて今日届くはずだったんです。 しかし、届いたのは、先週の土曜。 アマゾンさんの「ドッキリ遅くなります発言」には「なんだよ!」とか思いながらも「速く届いてくれてありがとう!」とかの方が強かったり。 で、聞きま…

思い出すたびに切なくなる

思い出すたびに、というかアニメチャングムを見た後、ドラマチャングム見ると「ああ、こっち(ドラマ)が本物のジョンホさんだ。こっちが本物だ」という気分になってくる。 ジョンホ……。ヒゲあったほうがいいよ。ヒゲなしジョンホなんてジョンホじゃない。 …

PIERROT解散!!

最近私の一番のニュースである PIERROT解散!! を聞いたとき、正直あれ? って思いました。一月ぐらいに見た音楽雑誌だと「PIERROT再生」とか書いてなかったっけ? 半年ももってませんよ? 理由は、どうやらメンバーの二人がPIERROTからこころが離れたこと…

晴れて受験生になってしまいました。

なので、今年は更新が全然できません。 元々頻繁に更新しなかったサイトなのですが、今年一年はそれが激しいです。 つうわけで、一年間サイト放置宣言です。ま、たまーに更新するかもしれません。もしかして。 日記もパソでしか書けない……はてなダイアリー、…

陋巷に在り 劇の巻

「陋巷に在り」の第6巻が読み終わりましたー!! 全13巻。ちょうど6巻とか7巻が折り返し地点なんじゃないんだろうか。シリーズモノって、はやく続きが読みたいんだけど、終わらせたくないような、そんな感じがクロサキの中であります。そーいったことは…

ラクリマの新譜が出る。

昨日の銀魂アニメの感想。 ・トミーヘヴンリーの歌はイイですね。なんかかわいい。こないだジャンプで初めて『ヘヴンリー』版を見たけど、こっちのほうがあってそう。 ・お登勢さんの声がとっても不満。もっと色気を出して欲しい。 ・その分満足な点はさっち…

うわわわわわ!!

今、たった今、KOJI-BLACKSTONEさんのブログ見てたんですけど!! 正式発表らしいんですけど! てゆうかご本人がブログで発表したんですけど!! マジで?! マジで!? まじでぇえええ?? 新バンド結成ですか!? え? デビューいつ!? じゃなくって、表…

高円寺ジンボウ商店街

いつの間にか三月が始まったと思ったら、昨日もう終わっててもう四月です。 昨日のことをまとめて箇条書きにしてみる。 ・昨日は高円寺のあたりでうろうろしていました。古本屋がたくさんあってイイです。しかもなんか拡張の高そうな本がずらりと中古で売ら…