ラクリマの新譜が出る。

昨日の銀魂アニメの感想。
トミーヘヴンリーの歌はイイですね。なんかかわいい。こないだジャンプで初めて『ヘヴンリー』版を見たけど、こっちのほうがあってそう。
お登勢さんの声がとっても不満。もっと色気を出して欲しい。
・その分満足な点はさっちゃん。
・銀さんの声が子安武人にしか聞えねぇええええぇえ!
・カトケンサンバとかいろいろやばくね?
・EDの歌が酷すぎる。


にちゃんでもう銀魂アニメスレがすごいことになってる。でも皆『原作が台無しだ!』とかスレ名が『銀魂アニメ大反省会』とかなっててなかなか混沌としている。
個人的にアニメ銀魂はごちゃごちゃしすぎでテンション変。個人的にはもっとまったりしてほしい。でも多分次は見ない。ヘヴンリーの歌は普通によかったけど。
そういやブリーチとかナルトのアニメも1話とか2話とかで見るの終わったな。そして割と見ていたシャーマンキング。全話リアルタイムでアニメ見ましたスラムダンク。魔人ブー編の超途中で見るのをやめたドラゴンボール。10話ぐらいまでは見たかな? 地獄先生ぬ〜べ〜。ところどころ見ていましたヒカルの碁。眼中にありませんでしたテニスの王子様。数年に一回見ると面白いワンピース。一回だけ何故か見たことありますボーボボ。原作が面白いからか、アニメに興味もてないアイシールド。結構好きだったのに終わって悲しいこち亀。途中からブラックマジシャンじゃなくってブラックマジシャンガールが多かった遊戯王。見ると面白いんだろうけど、見る前に終わってしまったハンターハンター
大体ジャンプアニメは私にとってこんなもんじゃないかと。ブリーチにしろナルトにしろ、アニメが始まったり長期連載が決まったりするとどうも読む気が萎えてきたり、漫画自体が泥沼化したりして、興味が薄れてくるのがしばしば。でもこれもジャンプの特徴なんだよね。こち亀スラムダンクは偉大。
結びを付けると、今までジャンプアニメで面白かったのはスラムダンクかと。アレだけ長かったのに私を飽きさせてくれなかったこのアニメはスゴイ。
多分アニメ銀魂はブリーチナルトと同じことになるな。


そういえば、ラクリマのサイトがリニューアルされてました。いやーなんだか、これはこれでカッコイイからいいのではないかと。ダイアリーと掲示板がなくなって少しさびしいですが。掲示板は仕方がないとして、日記まで消すことはないんじゃないか……は! TAKAさんがヤプログ始めたからか!?
そして久しぶりの新譜情報! やたーキター!!
……ネット限定かよ!!
店頭においてくれよ!! 頼むよ!! マジで!! マジで一般人から忘れ去られるよ!! ホント!! 店頭においてクレー!!