うわわわわわ!!

今、たった今、KOJI-BLACKSTONEさんのブログ見てたんですけど!! 正式発表らしいんですけど! てゆうかご本人がブログで発表したんですけど!!
マジで?! マジで!? まじでぇえええ?? 新バンド結成ですか!? え? デビューいつ!? じゃなくって、表舞台出てくるのいつごろよ!? でももう新バンドのサイトできてるよ? しかもライブ情報まであるよ? 結構回るよ?
すっげーびっくりしてます。とりあえずKOJIさんおめでとうございます。
個人的にはソロでもがんばって欲しいというのが本音ですがね(笑)。 まぁどっかの雑誌のインタビュー記事で、「ソロだけじゃなくて、メジャーのバンドで頑張りたい」と仰っていたので、これでいいんじゃないんかと。


……この日記、最近のネタが↓
陋巷に在り
ラクリマ
・KOJI
・自分の近況
まっくん
・創作
……ぐらいしかねぇな……。でも多い? どうだろ、わからん。