2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アナザーストーリー

ブクオフで、ジャンヌのCDを購入したら、 なんと初回限定版だったようです。 買ったのは「ANOTHER STORY」。特殊パッケージに豪華ブックレットにピクチャーレーベルです。中古なのに、なんか得した気分。ピクチャーレーベルはka-yuさんでした。。…得した気分…

じれっ隊ロマンス

昨日今日とずっとジャンヌの「ARCADIA」をループさせてます。 ディープなジャンナーから見ると、微妙らしいですが。。 そのなかの「心の行方」という曲が、欝でいいです。すげー暗い。でもそこがいい。 しかしジャンヌを聴くとラクリマが恋しくなるのも事実…

条件反射新陳代謝して

一昨日池袋のアニメイト本店に始めていきました。 いや、すごいです。伊藤真美のサインがあったー!また行こう…。 ところでしばらく前に自分のヲタク年表(はまってったものを年ごとに書いた表)を作ったらものすごく欝になった。私のヲタクの歴史、十年以上前…

キラメク愛のひらめきフォーエヴァー

今更ながら日記に書くが、「遥かなる時空の中で」にはまってます。や…泰明さん素敵だ…!! まさか自分がネオロマにはまるとは思ってなかった。しかし「アンジェリーク」は結構前から知ってんだよな…。今のキャラは分かんないけど。後、最近「伝説の勇者の伝…

あの熱は再び燃え上がる

パンゲア・エゼルの1巻を買ったら、続きが気になって、2、3巻を買ってしまった。 よく思えばパンゲアを読み始めたのは小学生の頃だった気がする。ブクオフでパンゲア(全5巻の一部完結扱い。エゼルをつけて連載復活)を一応全巻持ってるけど、実家にあるし…

ネオロマライブ

6月下旬ごろ、颯乃葵氏から一本の電話が届く。「ネオロマライブ行かね?」 遥かの漫画にはまってきたので、行くと返答。そしてそのライブが今日でした。…あれ?私の初ライブ、ネオロマライブ?私の初ライブはラクリマのつもりだったんだけどなあ…。(この際ク…