アナザーストーリー

ブクオフで、ジャンヌのCDを購入したら、
なんと初回限定版だったようです。
買ったのは「ANOTHER STORY」。特殊パッケージに豪華ブックレットにピクチャーレーベルです。中古なのに、なんか得した気分。ピクチャーレーベルka-yuさんでした。。…得した気分なのは事実だが、CDがとりにくい入れにくい…。


このアルバムは昔友人に借りたことがあって(2年ぐらい前の日記に書いてあります…)、結構よかったなーと思って、また借りようとしたら、卒業したため学校が変わって、回りにジャンナーいないし、もう一回聴きたいし、買ってしまった。


実はこのとき、
陰陽座にしようか、
ジャンヌにしようか、
山中千尋にしようか、
三十分ぐらい、悩みなやんで、うろうろしてました。。


しかし部屋でジャンヌ聞いていると、よく姉に陰陽座と間違えられる。
な、何故…。
しかし、私もどこがどうちがうの? と聞かれて、とっさに違いが言えない罠。
ジャンヌとラクリマの違いは言えるんだけどなあ…。


「ANOTHER STORY」の中で特に好きなのは、「suicide note」、「ヴァンパイア」、「Shining ray」辺りですかね。
そういや、二ヶ月ちょい前、カラオケでためしにヘドバンしてみたら、翌日首が痛くなった。あ、あんましてないよ!それどころか全然してないよ!?