波はうねり深い瞑想を忘れ

HIRO様誕生日オメ!!


久しぶりにサイトを更新しました。ええ、約半年ぶりです。寧ろここ数日で2回ほど更新しました。今までの分をちょっと取り返します。8月は今までたまったラフとかの色塗りを予定してます。暑中見舞いは今からだと残暑になってしまうので、今年は急遽残暑見舞いにします。


漫画とか読んでて、いつの間にか自分がキャラの年を越してるって事実が怖い。一番へこんだのがパンゲアのライセが自分より年下なことです。これはどの漫画のどのキャラよりもショックです。お前17かよ。。。しかし、14ってびっくりだよ。。。しかし14のころの自分には戻りたくないというか、やり直したいというか。


自分のサイトが5歳児。。