2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入試ラッシュ

になります。 明後日から。 ところで、クロサキが受ける所、 カトリック系の大学と、神道っぽい大学があるんだけど、 なんか節操なくね?(第一志望は違うけど) 紅牙のルビーウルフ〈5〉宝冠に咲く花 (富士見ファンタジア文庫)作者: 淡路帆希,椎名優出版社/…

シュヴァリエ20話 殉ずるものと

ごめんなさい。最後何が起こったかよくわかんないんですけど、 何 でテラゴリーが裏切ってんの?? テラゴリーの忠誠を誓う対象→ルイではなくオルレアン公。 オルレアン公=ルイの敵。いやそんなことは割りとどうでもよくて、 気になるのはテラゴリーがなん…

http://omosiro2.web.infoseek.co.jp/kamiwaza/kano.html 友人が「面白いもん見れる」といったのが↑ ア リ エ ナ ス!! うめえええぇええぇ!! とりあえず自分の弾けるものを再確認してみる。↓ ・ショパン「ワルツ 嬰ハ短調」 ・ショパン「ノクターン 遺作…

センター試験が終わり、La’cryma Christi が解散してしまいました。 試験中、何度「私は何で今センター受けてんだ! ゼップ行け!」とか思ったことか。 とりあえずセンターは 理科総合Aは受験番号の記入ミスで、多分点数ナシ。つまり0点。 と…

シュヴァリエ19話 虹の染むるまで

こないだまでは、魂の叫びでした。 今日は、本当に叫びました。 デュラーーーーーーーーン!!! 私はお前に報復する!! デュラーーーーーーーーン!!! さよなら 降り出した雨が こころぬらす さよなら 君の思い出が 僕にとける デュラン 追・悼 今日のシ…

ウィーンの密使 −フランス革命秘話

ウィーンの密使―フランス革命秘話 (講談社文庫)作者: 藤本ひとみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/05メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見る 教室の本棚にあって、ずっと興味を持っていたので読みました。この時期に読むなよオイ。 オーストリ…

フィリピンの由来ってフェリペだったんだね。

志望校の過去問をやったら、 漢文が思いのほか間違っててビビリマシタ。 それともアレか? 問題文を対して読まずに60分のテストを三十分弱でやったからか? だから間違えまくったのか?…… あと8日です。大丈夫かセンター? 今年の世界史は難しいって本当か?…

月光花は没曲?

ジャンヌのピアノスコアを、面白半分で買ったら、 ジャンナー(めっちゃファン)の友人に、弾けって言われた。 何がいい? と聴くと「月光花以外」という答えが返ってきた。でも割と予想してた。コアなジャンヌファンは月光花があんま好きじゃない人とかいる…

シュヴァリエ18話 新世界

二週間ぶりのシュヴァリエ。目から鼻からだらだら血を出したデオン=リアがずっと気になっていました。未だにリアが滔々と詩を朗読しているところはこええと思ってますハイ。 デオンとデュランがいろいろボロボロな中、テラゴリーとロビンの孫とじいちゃんと…

2007年にようこそ!

あけましておめでとうございます。 一日遅いけど、2006年を振り返ると、 好きなギタリストからメイルを頂いたり、(超焦りました) 好きなバンドが解散宣言したり、(超へこみました) それでラストライブがセンターの日と重なったことを知ってへこんだ…