シュヴァリエ19話 虹の染むるまで

こないだまでは、魂の叫びでした。
今日は、本当に叫びました。
デュラーーーーーーーーン!!! 私はお前に報復する!!
デュラーーーーーーーーン!!!


さよなら 降り出した雨が こころぬらす
さよなら 君の思い出が  僕にとける
デュラン 追・悼


今日のシュヴァリエマジ泣きしそうでした。目頭が熱くなりました。デュラン…あんまりだー!! なんかもう可哀相だ。今回はマクシミリアンを恨む。ベルニスの時(1話〜2話参照)リアが仕留めた(倒した?)けど、今回はデオンっていう所がわたしの中でなんとも言い切れない状態だ。デュランの「リアにやらせるつもりはない」のところをデオンが察したからかどうかは知らんが。彼の死は一番ロビンがショックを受けてそうだなぁ。最後の絶叫が……。釈放された時のロビンの嬉しそうな顔が……。手元に残った懐中時計が……。
しかしデオンがぶっ倒れたところはちょっとヤバイと思った。あの瞬間だけリアになっていればいいのに。