センター試験が終わり、La’cryma Christi が解散してしまいました。
試験中、何度「私は何で今センター受けてんだ! ゼップ行け!」とか思ったことか。


とりあえずセンターは
理科総合Aは受験番号の記入ミスで、多分点数ナシ。つまり0点。
と言っておきましょう。まぁ、理科総合Aなんて試験に使わないから点数ゼロでも痛くも痒くもないけど、記入ミスとかがあると他の奴がどうだったかが気になる。


いろんな人に「お前…センターと共にラクリマ解散なんだよな。。。」とか言われましたが、なんとか平気です。
さあて、ラストライブDVD買うよ、メモリアルDVDも!!
ライブの「雪になって消えた二人」を聞かせてくれ!!


そんな彼らの曲ですが、「ロックNIPPON 東海林のり子セレクション」というCDで一曲聴けます。「未来航路」です。
この東海林のり子さんのセレクト、高水準なんだかそうでもないんだかよくわかんないけど、とりあえずミスチルやらグレイやらオレンジレンジが入っていない辺り、「その辺には興味ないんだ」ということがよく窺える。
「仕事もロックも〜」のゲストを見る辺り、V系よりみたいだ。


私の日記でミスチルとか書くとは思わなかった。