2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フェリって打とうとしたらフォリになった。

見たいアニメがありすぎて発狂する。 レギオスのドラマCDが超聞きたい。フォンフォンの声やいかに。 FEラズボス対ユリウスでナーガ禁止といわれました。 アゼル…ホントに弱い……ティルテュは簡単に闘技レベル☆になったのに……。 いや、そりゃ根性で☆にしたけど…

FE聖戦プレイ日記 親世代4章、子世代終章

親世代4章です。今シレジア城奪還してレヴィンにフォルセティを与えました。それでこれからレイミア……ってところでノイッシュが殉職したのでリセット。……どこまででセーブしたっけ……。 ……レヴィンがフォルセティ手に入れたのでこれでエルウインドをアゼルに…

ホワイト・オペラ

ホワイト・オペラ 鋼殻のレギオス 7 (富士見ファンタジア文庫)作者: 雨木シュウスケ,深遊出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/10/01メディア: 文庫 クリック: 17回この商品を含むブログ (63件) を見る 本屋四件回ってようやく見つけましたー!! もう見…

黒の対価は第二期OP?

今日は人生はじめてのバイトに行ってきました。…一日だけですけども! パートのおばちゃんやらにすごいお世話になって感謝感謝の限りです。 それはそうと。 それはそうと?レギオスの最新刊が売っていなくて発狂しそうなんですが。まぁ、表紙がでかっとフェリ…

やっちまった……

あれほどくっつくなと言ったのに!!成立してしまった……。最悪の、デュー×エーディン。。 値切りしかスキルがねぇ。。 子供を何に使えと!! デューを手っ取り早く殉職させるんだった(ひでぇ) こうなったらアイラはノイッシュにします。 マディノ城、シル…

よっしゃー!!

何でこんなエーディンに惚れてるやつが多いんだよ!! 今回のカップリングとしてこう考えた。以下の通り。 レックス×エーディン(レックスとレスターが顔が似ている)、デュー×アイラ(流星剣+太陽剣)、ホリン×シルヴィア(リーンの月光剣)、レヴィン×フ…

黒の契約者初見・プリキュア・アニメ化願望作品

最近東京MXで「天保異聞 妖奇士」の次に、「DERKER THAN BLACK −黒の契約者−」の再放送が始まりました。 ……早くね? え、だって、こないだ終わったばっかじゃないの? ボンズつながりで再放送なのか? 颯乃氏がずいぶんわっしょいわっしょいしていたし、MXで…

ここ最近FEばっかりだったから9月下旬からの出来事を一気に書いて

ある日颯乃 葵さまからもらったメイルにこんな文面があった。それにしてもおまいさんの最近の日記 なんというFE尽くし。 これについては私ももう笑っちゃいますねーあはははっは。そういえば日記にずっと書くの忘れてましたが、 ?9月の下旬に岩手県遠野市…

異色カップリングのススメ

計画しているFEカップリングで ホリン×シルヴィアをやってみようと思うんですが。 ホリンのスキル→追撃、月光剣 シルヴィアのスキル→祈り、連続、踊る 剣Bで月光剣持ちのリーンが出来上がります。しかもホリンがパパだからHPの伸びも間違いなし。これな…

結局アゼルはティルテュで落ち着くと思う

ここ数日の日記がエムブレばっかなので、リアルな日記もしてみる。 学校が始まりました。先週から。 で、サークル用に一本小説を寄稿しました。 出したのはビリでした。 いや、ね、言い訳するんじゃないんだけど、本当の締切が今月の6日で、その時点で一行…

FE聖戦攻略日記 10章〜打倒ユリウス・アルヴィス

どうも、9章よりも10章のほうがスムーズにできた気がします。昨日アリオーンでセリスとかラクチェとかアルテナとかフィンとかが死んで数回やり直した。結局、無難にセティで倒しました。 で、「さっさとおまいらくっつけー!!」と呪詛をかけながらやった…

FE聖戦攻略日記 一章〜二章途中、九章途中

いぬさんに「エムブレってたまに台詞おかしいよな」と送られる。 たとえば、いぬさんから送られてきた台詞には、 ホリン「一人の美しい少女に心を奪われた、バカな男さ…」 アーサー「フィーは特別だからな」 セティ「ティニーはかわいいな。私の宝物だ」 …聞…