やっちまった……

あれほどくっつくなと言ったのに!!

成立してしまった……。

最悪の、デュー×エーディン。。
値切りしかスキルがねぇ。。


子供を何に使えと!!
デューを手っ取り早く殉職させるんだった(ひでぇ)


こうなったらアイラはノイッシュにします。


マディノ城、シルベール城のボス(ジャコバンシャガール)はフィン×ラケシスカップルでズタズタにしてもらいました。
恐るべし支援効果。


そうそう大沢版の漫画を文庫版一巻入手しました。
……ジャムカ×エーディンかよ!!つうかこの二人も一巻でくっつくとか、どんだけ早いんだ!シグルド×ディアドラ並みの早いんだ。
ああああ個人的にはジャムカは直系とくっつけたかったのに。アゼルハートブレイク早いしさ。。。


さぁこれから問題の娘が出てきます。レベル3で登場のティルテュです。
まぁ、今回もアゼルなんだけどさ。それはいいんだけど、絶対くっつける自信があるんだけどさ、恋愛って、50ターンまでしか進行しないんだってね。初めて知った。