小さな願い宝石よりも光る

おおおおひさしぶりです。。なんと先月三回しか日記書いてませんでした。。。

学校は忙しかったり楽しかったリです。レポート結構きついけど。。


さて、プレイ中だったFE聖戦の系譜ですが、
ただ今七章です。やっぱり七章あたりになると、ちょっと進みが遅くなるんだよな。。いやリーフ王子とかナンナとかフィンとか、レンスター組が登場するから、いいんだけど! やっぱり親世代贔屓なんだよね。
ところで、
ノイッシュ×アイラの双子がマジ悪魔。
おまいらがこんなに強いとなかなかレベルアップしないじゃないか! 強すぎて逆にレベルアップに使えない。。だから今はアーサーとか
のほうがレベルが上なはず。
今回、少しひねくれたカップリングになってしまったので、武器継承がわりと難ありでした。フィン×ラケシスはデルムッドへの武器継承無し、デュー×エーディンはレスターへの武器継承無し、ジャムカ×ブリギッドはパティへの武器継承無し、など。てか、フィンが槍Aでも子供が槍使えないのって、フィンが神族血統持ってないからだろうか。なんてこった。


最近明日のナージャ見てる。
フランシスが。。。


ちょっと前ですが、サイトに小説アップしました。(ぼくの小指は刺身未満)です。
そして学校の友達と合作小説やりそうです。今から楽しみ。