2009-01-01から1年間の記事一覧

今年見た映画まとめ

みくしではやりましたが、今年1月1日から12月16日までに見た映画のまとめです。簡略な感想で。 ではいきます。 「俺たちフィギュアスケーター」 去年の12月から1月で、事情が重なって3回見た。1回目→姉と、2回目→兄と、3回目→家族で。 男と男の…

フカミン・ラッシュ

今年に入ってからの深見真の本が多すぎる。 1月に「硝煙の向こう側の彼女」 5月に「武林クロスロード」と「GENZE−1」 6月に「ヤングガン・カルナバル ファイトバック・ホンコン」 7月に「ヴァーティゴ」 んで、9月にどうやら講談社さんから一冊と、ジーンズ…

レポートとテストが多すぎる……。

そんな日の、 ウェブ拍手レスです。 トミーさん> レス遅れてスマヌ……! 「Live&Learn」は配信決定した割に中々配信されない……! これは一体どういうことか!! シャドゲの「Iam All Of Me」もケテーイしたのに。。しかし「Escape From The Ctiy」なんかは…

ソニック可愛いよソニック

WEB拍手レスです。5月29日トミーさん> こっちもコラボアップするのが遅くてすみませんでした。。やっぱりソニックは難しいですが、描いていてやっぱり好きだなぁと思いました。ンニックもいい思い出です。下手するとンニックになりますが私。機会があったら…

ガーゴイル聞きたい。

結構書かないうちに、はてなダイアリーが何か変わってる。 これはいったいどうしたことか。最近の音楽は、もっぱらクラシックとリブです。 WEB拍手レスです。 5月10日たーしくさん> うおおおありがとうございます。 「魔法使い〜」の方は実は5月10日に行っ…

I am All of me

今日はトミーさんの所に遊びに行った。 最近トミーさんと話すと大体ソニック関係が多いんですが、今日はPS2という近代的なハードを持っていない私が、 シャドウ・ザ・ヘッジホッグのゲームをプレイしに行った。 ソニックと同じ感覚でシャドウさんを動かすと…

一つの天空に、三つの太陽は輝けない

mixiの日記ばっかり書いていて、こっちの方をおろそかになっていた。 さて、「ユーフォリ・テクニカ」以来の定金伸治の最新作が出た。途中タフガイの日記やC★NOVELのアンソロがあったが、それはさておくとして。 去年四月に発表があったとき、めちゃくちゃう…