I am All of me

今日はトミーさんの所に遊びに行った。
最近トミーさんと話すと大体ソニック関係が多いんですが、今日はPS2という近代的なハードを持っていない私が、


シャドウ・ザ・ヘッジホッグのゲームをプレイしに行った。


ソニックと同じ感覚でシャドウさんを動かすと、大変なことになるということをしみじみ感じた。落ちる落ちる落ちる。何回ゲームオーバーになったことか。
あとリングの大切さを学ぶ。
てゆうか、
銃の命中率低い!!!
シャドウ! 違うよ! 僕は左を撃ちたいの! 何で右向いてんの!! ちゃんと左向いてるでしょ!!?
という気分。


しかしソニックのゲームって、プレイするとホントに楽しい。疾走感というか、スリルというか、そんなのがソニックシリーズのゲームにはあると思うんだ。
プレイしなくても、見るだけでも十分楽しいんだけど、やっぱりプレイしないと楽しさが伝わらないよね。
あと声優がマッチし過ぎ。いい仕事してんな!!



トミーさん今日はありがとう。



またやりに行く気満々だよ。



6回目の正直で、今日書いたソニックは上手くいったです。前までソニックじゃなかったもんな。ンニックだったもんな。



だれか私にドリキャスをくれ。中古でいいから。



東京ゲームショウの、フィナーレライブのCrush40のライブに行けなかった私は涙目。



またやってください。




Iam All of me!!



暗黒の騎士もやりたいよ。