2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

教科書・彩雲国・戦国志

書く度に久しぶりにならないように…ドラマ「わたしたちの教科書」がめちゃんこアツイ。熱すぎる。主人公積木珠子扮する菅野美穂に萌える! 「わたしは、この学校を訴えます」かっこよすぎ日記書かないうちに結構本読みましたー。 まず、 彩雲国物語の 紅梅、…

お、お、お久しぶりデス……。前回の日記から二週間以上経っていますがいかがおすごしでしょうか。ただいまTSUTAYAから借りてきた酒見賢一原作の「雲のように風のように」を見てます。最初の方です。 銀河がアホっぽくて可愛いです。

すべては胡蝶の夢

「龍馬さん、あなたが見られなかった海の向こうの世界を、俺が見てきます」 というわけで、「幕末機関説 いろはにほへと」全話コンプリートです。 サンライズの作品には一気見に縁があるのか? 去年の今頃の「舞−HIME」を一気に見たのを思い出す。そして最終…

たまきは白スーツきてほしい。

実家に帰ってきてからアニメ三昧ですハイ。 最優先はいろはで、最近「桜蘭高校ホスト部」見てます。 たまきーーーー!!ハルヒ可愛いよハルヒ いろは18話で座長にぶった切られるところ素で泣いたぜ。小説よんであったのに……映像にされると泣けるぜ。。 マジ…