2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オサレバトン

オサレバトンではなく、お洒落バトンが颯乃 葵様から回ってきました。 これが回ってきた時、無謀なことをするもんだと思った。クロサキにオサレ……。オサレ? まぁ答えてみます。●最近のお気に入りコーデをどうぞごめんよコーデってなんだい? って思ったらコ…

トリノ五輪閉幕。

しましたね。 トリノ五輪、見ているような見ていないようなアレでしたよ。日記で話題をださないので フィギュアのシングルは結構見てましたがね。 それぞれに一言ずつ感想を言ってみます。 スキージャンプ ・「大ジャンプだー! 原田! 別世界へと飛んでいった…

ゴッドスピード発売!

昨日のことなのですが、まっくんこと奥井雅美のニューアルバム「GOD SPEED」が、来ましたー! アマゾン予約最高! だって店においてない場合があるんだもん!! まっくんのCDを発売日に買ったのって久しぶりなんですよ。てゆうかこれと「マサミコブシ」だけ。 …

絵描きさん印象バトン

あまぎさんが絵描きさんでやってみたいかたはどうぞー、といっていたので、黒崎、やってみる。 1.まわしてくれた方の絵の印象 個性的ですよね。いつもCGの方ですが、アナログのほうの絵もたまには見てみたいです。 2.周りから自分のイラストに持たれる(…

所持品バトン

が、颯乃 葵様から回ってきたので、答えてみる。 ■財布はどんなものを使っていますか? CONVARSEの黒い財布とたれぱんだのぬいぐるみ財布。両方小中学校の頃からの愛用品。しばらくは変えない。■携帯電話はどんなものを使っていますか? ボーダホンのなんとか…

バンプオブラブ

本屋で、国語の先生イチ押しの参考書、「文法読解 源氏物語」なるものの一巻と、桜庭一樹の「荒野の恋」の第二部を買ってきた。 タイトルから見ると、「クロサキさんはつい先日日記で「バンプは微妙だ」とか言っておきながら嵌ったのだろうか」とか思われそ…

声優バトン

こんつさんから回った声優バトンを答えてみる。 ■あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい? 林原めぐみのCDを数枚、水樹奈々のCD一枚 ■今ハマっている声優は? 今は特にナシ。 ■最後に聞いた声優の声は? 誰だろ? ■好きな声優五人について語る そん…

ヒステリックスタイルヒステリア

KOJI-BLACKSTONEさんのライブDVDを、兄が予約したようです。 キター!! 「GITUER STADY」のライブの様子がちょっと気になっていたのですよ。どんなんだったんだろう。楽しみ。 そういえばKOJIさんギターバトル? タイバン? 寧ろタイギター? みたいなの、四…

「陋巷に在り 媚の巻」

三巻読み終わりましたー!! この巻もいろいろ激しかった。 気づいたことがあります。 子蓉が出てくると、作品全体の色気が50%増す。 媚、がつくのは子蓉しかいないんだけど、ホントお色気五割り増しだな。封神のダッキ級。でもダッキよりも子蓉のほうが…

自分ラクリマベスト

を選んでみる。犬さんがやっていたので、対抗。 大体基準はまっくんの時と同じ感じで。ディスク1 「Warm Snow」、「FOREST」、「カリブで生まれた月」、「偏西風」、「THE SCENT」、「南国」、「morning wisper」、「Blueberry Lain」、「with−you」、「未…

顔回子淵の謎

今更かなり驚いているんですが、この日記、結構知人が見ている。なんだろうこの日記、この日記読んでても暇つぶしにしかならんよ。寧ろ暇つぶしにもならんよ。ホントに。 あ、今日まっくんの公式に行ったら、ニューアルバムの正式発表がありました。「God Sp…

ゴッドスピード近々発売

そろそろまっくんのニューアルバムが発売されるそうですね。「God Speed」というタイトルだそうです。「神速」ですか。。。5月に発売されたシングルとか、こないだ発売されたシングルとか、入るんでしょうか。まっくんのアルバムは、アルバム名が好きですよ…

ホットロッドサーキットヨコハマ

昨日TBSのスーパーサッカーにKOJI-BLACKSTONEさんの「Green Back」がかかったそうですね。なんだろう嬉しい。おめでたいというべきなんでしょうかね。こうゆう細かいところで使われるということは。……聴きたかった……。 姉の学校の卒業制作展が横浜でやってい…

うちの家族でワーストワン

最近よく音楽を聴く。何これ? ブームなわけ? 久しぶりにまっくんの「Dragonfly」を聴いたら、なんかよかった。「nostalga」っていう9曲目の曲は泣けます。「Olive」とかさわやかで好きです。メロディーラインが綺麗ですよ。 あと、バンプ。 なんだろう歌…

悲しみのyesterdays

3月にサークル参加しようと思った地元イベント「サブノーマル4th」は、結局出店ナシにしました。 元々同人はやっていないに等しいのですが、とりあえずイベントという目標があればなんかできるかな〜とか思ったけど、無理なようです。 そもそも二次創作を…