オサレバトン

オサレバトンではなく、お洒落バトンが颯乃 葵様から回ってきました。
これが回ってきた時、無謀なことをするもんだと思った。クロサキにオサレ……。オサレ?
まぁ答えてみます。

●最近のお気に入りコーデをどうぞごめんよコーデってなんだい? って思ったらコーディネートの略ですか。わかりづらいから略さないで下さいよ。
学校のワイシャツの上に首元が広がってる黒い薄手のセーターきて、したはテキトウにジーンズ。
履いてる靴はカンバース。


●好きなブランドを厳選して3つ選んでくださいこれも無謀というか、私にするのは少し間違ってんじゃないのかと思ってしまう。知ってるブランドなんて、片手で数えいれるって言うか、なんていうか。
1.しまむら
私の持っている服の五割はここ。しまむら侮ること勿れ。割といいもん揃ってんのよこれが。……たまにしまむらでも高い!って思うことが、ありますけどもね。
2.ユニクロ
シンプル・イズ・ベスト。残りの五割。
3.ロイヤルジャンキー
これは服ではなく、La'cryma ChristiのヴォーカルのTAKAさんがプロデュースしているシルバーアクセのブランド。高くて手が届かないから買えない。けど結構好きです。
Crossペンダントが欲しい。
後、今クロムハーツのシルバーを見てみたら、結構よかった。割かしシルバーが好きらしい私。因みにクロムハーツはヒロ様が好きなブランドらしい。値段は私にとって高すぎるのもいいところなので、眺めて楽しんでおりますよ。
しかしクロサキがシルバーが好きであっても、シルバーがクロサキに似合うかは聞かんで下さい。


●よく読むファッション雑誌はなんですか?
知っているファッション雑誌がありません……


●よく買物に行く街はどこですか?
地元


●買物は一人で行く派?友達と行く派?
一人です。友人と行く買い物は、たいてい本屋か学校近くのコンビニ。


●今まで買った中で一番高価な洋服または小物は何ですか?
クロサキ、小遣いで一品3000円以上の高い買い物をしたことがないのであった。
まぁ一番高い買い物は、ニュージーで買った骨のネックレスです。ニュージーランドドルで24ドル。日本円にして2400円弱。お気に入りです。


●最近のお気に入りアイテムを紹介してください
髪の毛のゴム。あと、昔からすきなのはバンダナ。
ニュージーで買ったクロスのネックレス。出掛ける時はたいてい首にぶら下がっています。


●好きな色の組合せは何ですか?
自分が着ているので多いのを上げてみる。あ、左(上)+右(下)でお願いします。
白+黒、黒+青(逆もあり)、赤+黒、灰色+黒、灰+青、茶+青、茶+黒、黒+黒
こんな感じじゃなかろうか。


●お洒落に目覚めたのはいつですか?
どうやらまだのようです。


●振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください
なんでしょうかないですよ。


●お金が無いとき、食費とお洒落代どちらを削りますか?
お洒落代に大して金をかけないのであった。
必然的に、クロサキはお洒落代と食費とでは、断然食費にかけるのであった。
これが本と食費だったら? だと迷う。


●好きな異性のファッションは?
そんなん聞かんで下さい。


●バトンを回す5人をどうぞ
いぬさん、こんつさん、あまぎさんに回します。