2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

YOKOHAMA

あーくっそー。。。 今日、そう今日だよ! ああああああ横浜に行きたかったー!! ラクリマのライブ行きたかったー。くっそう。。。。 しかし年末年始はいろいろ忙しいから、ね。。 ツアーとかでこの辺来たら行く気満々ですよ。結構前から行きたいけど時期も…

緑の蝶が街を染めてく僕の中までも

ラクリマ占いなるものをこんつさんから教えてもらった。 結果。 黒崎伊音さんは【KOJI 】と相性バッチリ!! ● 貴方と相性がいいのは機械に強いKOJIさん!! たとえ機械に強くても弱い振りをして甘えましょう♪すかさずKOJIが助けてくれ仲良くなれる…

メリークリスマスジャック!!!(は?)

こんにちは!伊音氏に日記ジャックされたのでジャックし返してみました! ご存じない方は初めまして、颯乃 葵です。 以前もこちらの日記でジャッキー神田を描いてぬ〜べ〜語ったりとか訳の分からないことをして自己満足で帰っていったあの颯乃葵です。先日オ…

改めてZambaraがすごいと思った。

ごるばりサミットをやりました。メンバーは颯乃 葵氏(以下葵氏)、クロス氏、砂龍氏とでした。 まず、オフカラオケ会。 以前から葵氏は私の日記を読んでいるらしく、葵氏は私が一番最初に「Hot Rod Circuit」を入れた瞬間に「きたねラクリマ」と言いました…

これほどの戦慄を味わったことはこれまでで一度もない。

今日はすごいことが起こりました。クロサキ、これほどの戦慄を味わったおぼえがありませんよええ。 数学で毎日やって出す宿題があるんです。数Ⅰ・Aのチャート式なんですが、コレを自分のペースでいいから毎日やって自主添削して毎日だすんです。朝出さないと…

ブルースカイ

まだまだ修羅場は続きます。ってか今月ほんっと更新してねぇ……したいなぁーするかな。とりあえずまだテスト後の処理が終わっていないので、それが一段落したら更新したいな、と思っておりますよ。とりあえずますクリスマスの絵を。それと描きたまった絵を大…

空前の酒賢ブーム到来の予感

そろそろクリスマスと年賀状の季節です。 共に絵を描きますよフリー配布しますよ。 クリスマス版は去年オリジとDグレでしたが、今年は二枚ともオリジになる確率が高いですよ。年賀状は二枚描きますが、もしかすると台与様描くかもしれませんよ。 特にクリス…

DEEP SPACE SINDICATEってつまり深い宇宙の扉だよね

さて、やっとこさ期末テストが終わりました。せいせいしています。なので今日は「陋巷に在り」の一巻を買ってきました。どんな話かどきどきです。うひょー!で、今日は母と片付けを兼ねて暖房をセット。今までちっさいオイルヒーターで居間を暖めていたので…

NHK杯にようこそ!

昨日今日とフィギュアスケートのNHK杯を見た。 クロサキは剣道、バレエ、テコンドーの次に好きなスポーツがフィギュアスケートなのである。(観戦専用)ちなみにその次はスピードスケート、エアギターなのである。 ところでどうしてもクロサキがフィギュアス…

頭の中でハスの花が咲いた気がする。

お久しぶりの日記です。一週間以上書いていませんでした。一応はテスト期間中なのですよ。 サイトのほうも随分とご無沙汰しているなぁ・・・・・・テスト終わったら更新しますよ。きっと。ここ一ヶ月サイト更新について頭が全くなかったんです。ブラックウイングも…