メリークリスマスジャック!!!(は?)

BLUE

こんにちは!伊音氏に日記ジャックされたのでジャックし返してみました!
ご存じない方は初めまして、颯乃 葵です。
以前もこちらの日記でジャッキー神田を描いてぬ〜べ〜語ったりとか訳の分からないことをして自己満足で帰っていったあの颯乃葵です。

先日オフで伊音氏にあったときはすっかりHENTAI色に染まりきっていてそりゃもう輝かしかったです。麗しかったです。本人曰く「人間はみんな変態だ」ですけどね。

それはそうと、伊音氏、相当ラクリマにハマってるようですね。
この調子でお風呂の中でしずかちゃん並に鼻歌交じりで歌ってると良いと思います。

先日のオフ会で伊音氏が「ぬ〜べ〜は面白い」と呟いたひとことを私は聞き逃しませんでした。
ぬ〜べ〜はネ!  良 い よ ! ! !

あと蟲師も今タイムリーですね。オダギリジョーの映画化・・・・ホントにやるのか?
蟲師は化野先生が素敵だと思います。
毎週土曜日27:40〜28:10放送中!(宣伝)あ、次回はお正月に一挙2話放送らしいです。
次は化野先生が出るらしいですからね!是非どうぞ!

話が脱線事故起こしましたが、オフ会の時に「3月出ろ」と半ば強制的に地元イベントの参加を要請したところ「わかった」と恐怖の形相をたたえながら渋々承諾してくれた伊音氏。(一部脚色)
それから何日かしてメールが来ました。

「便箋2種類、ポストカード5枚組セット3種類、Dグレラミカ数枚、本2冊頑張ってチャレンジする」

買いに行くから。


イベントかー私金欠+学業+部活であんまりイベントとか行けないので約一年ぶりです。
前回は頑張ってハリポタ本を出したものです。
でも多分イベントは次回のが最後。受験生になってしまうので。
なので本とか便箋とかを破格値段で売り飛ばしたいと思っています。
だって処分が大変なんだもん・・・・

私も冬休みに入りました。と言っても課題尽くしで休むどころじゃないですが。
世の、来年受験生になる皆さん、共に頑張りましょう。


ところでこういうイラストサイトを見てる方の年齢ってどれくらいが多いんでしょう?
やっぱり10代?
伊音氏、頑張って調査しよう。


と言うわけでグダグダとやってきましたがそろそろお別れの時間です。
やっぱり面白いこと何も書いてませんね私!
そしてやはりこれからも伊音氏と私・颯乃を宜しくお願いいたします!

それでは!   ジ ュ ワ ッ !!!(側転)

※この日記ジャックは伊音氏の全面協力にて行われています。


ジャッカー:颯乃 葵  サイト:http://sounoaoi.finito.fc2.com/