緑の蝶が街を染めてく僕の中までも

ラクリマ占いなるものをこんつさんから教えてもらった。
結果。
黒崎伊音さんは【KOJI 】と相性バッチリ!!

● 貴方と相性がいいのは機械に強いKOJIさん!!
たとえ機械に強くても弱い振りをして甘えましょう♪すかさずKOJIが助けてくれ仲良くなれるはず?そしてピックなげのフォームを教えてもらえばバッチリ(何が?)!!

● 黒崎伊音さんの前世は、プテラノドンです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

ちなみに本名でもKOJIさんでした。



もうひとつ らくりまくりすてぃー占い占った結果、黒崎伊音さんと愛性がいいのは(笑)LEVIN さんのようです。
黒崎伊音さんは自分の好きなことをすべてにおいて優先できるような情熱的な所があるようです♪しかし少々金遣いが荒く、衝動買いをしてしまうところがあるようなので気をつけましょう♪すべてにおいて一発魂入でがんばりましょう♪

こっちの占いね…反則ですよ。好きな曲選べってそんな。
ちなみに好きな曲選べ→「未来航路」「JUMP!!」「LIFE」「Without−you」「南国」「情熱の風」「Lhasa」「その他」
これ反則。私にどれを選べっちゅーんじゃ。皆いいですよええ。でもここはその他にしてみました。ちなみにこの選曲の中で、その他抜きでやってみたらTAKAでした。

ちなみにイヌイチは二つともHIROさんでした。ちょっとうらやましい。


今日はチャングムを見ました。
チャングム面白い。