YOKOHAMA

あーくっそー。。。
今日、そう今日だよ! ああああああ横浜に行きたかったー!!
ラクリマのライブ行きたかったー。くっそう。。。。
しかし年末年始はいろいろ忙しいから、ね。。
ツアーとかでこの辺来たら行く気満々ですよ。

結構前から行きたいけど時期もあって諦めていたんですよね。あーセットリストが気になる。。。



それはそうと。もう今年も終わる。
去年の大晦日を振り返ってみると、紅白を見ながらジハード二巻を読んでいたのを覚えています。
小林幸子が歌っているときに、ちょうどギュネメー隊長がお亡くなりになられたのを覚えています。そして紅白終了とともにヴァレリー死んだ疑惑が出た気がします。
そして新年一発目の話がジハードの話でした。
今年は紅白を見ながら「陋巷に在り」の一巻を読み終えて、幸子が歌っているときに二巻に行きたいです。