2006年にようこそ!(このネタ使いすぎ)

今年もよろしくです。

31日は夕飯を食べながら紅白を見ていました。そしてそれと平行して姉兄私でラクリマトークをしていました。バカです。
T.Mレボリューション、はてなダイアリーのLEVIN(ラクリマのドラマー)はT.Mレボリューション似と書いてありました。早速T.Mを見てみました。ホワイトブレスでした。懐かしい。そしてなんだ、あの服装。爆笑。
レビンとT.M、似てるっちゃあ似てるんだろうけどどうなんだろう。
いつの間にかオレンジレンジとかこうだくみが終わっていてびっくりした。その時間はたしかオロゴンVS曙を見ていた気が。ボビー、おめでとう。曙、これからもがんばれ。
去年の紅白、ラクリマが出なくてがったりした。ってか、彼ら、出たことあるっけ? なーんかラルクとかは三回ぐらいでたけどさぁ。ラクリマは「未来航路」がヒットした年もやらなかった。それでも彼ら、わたしの中ですっごい熱い。
白組優勝で結構うれしい。おととしの紅白はマツケンが出たのに勝てなかった無念を晴らしてくれたと思う。 でも氷川きよしとか見てない。
なんとなくオレンジレンジを「レンジ」と略しているファンに「レンジって電子レンジでしょ?」か「レンジってブリーチのキャラでしょ?」といいたい気分になる。だってラクリマの方が絶対演奏上手いもん!

そんな中ネットやってて某特大掲示板(バレバレ)で一昨日の横浜のライブのセットリストを発見!気になってたんだよなぁ。
見てみると、やっぱり「ZEUS」からの曲が多い。クロサキの知らない曲も二曲ほどあった。インディーズ時代の?かなぁ。


今日の出来事を一気に書いてみる。
・姉兄私で朝食兼昼食後昨日の続き。バカだ。兄弟そろってこれかよ! と友人にたまに突っ込まれる。
・栗きんとんをたらふく食べる。
・筋肉番付を見る。池谷直樹さんのショットガンタッチ後の死人のような目が家族間でヒットだった。今日の筋肉番付のMVP、池谷直樹さん。
・今日は「行列のできる法律相談所スペシャルだった。しかしクロサキは筋肉番付を見ていたので、見れず。 丸山弁護士の歌が聞きたかった。CD買うかな。
・しかしなんとか住田弁護士のダイエット結果は見れた! 見た感じ、かなり顔がしまってて美人になってた。体重も十キロ減だそうで。しかし結果よりも香取慎吾にお姫様だっこされてて嬉しそうな住田弁護士の顔がよかった。
香取慎吾、今度の「西遊記」にでるよなぁ? あれかなり見たい。

そんなことを書き連ねて元日も終わる。