頭の中でハスの花が咲いた気がする。

お久しぶりの日記です。一週間以上書いていませんでした。一応はテスト期間中なのですよ。
サイトのほうも随分とご無沙汰しているなぁ・・・・・・テスト終わったら更新しますよ。きっと。ここ一ヶ月サイト更新について頭が全くなかったんです。ブラックウイングも書いてないし。
でも最近おかしいです。クロサキ。それについては火曜日にさかのぼる。
火曜日。
アマゾンをイヌイチと見ていて、ラクリマクリスティーのアルバム「DEEP SPACE SYNDICADE」と同バンドのビデオクリップ集「4U・Ture Color」が中古でいい値で売っていたので、イヌイチがアルバムを、クロサキがビデオクリップ集を注文したわけです。
水曜日。
イヌイチがこない注文した「yesterdays」が届く。やっぱりいいなぁこの曲ー。切なくも力強い。カップリングはどうなんだろうなーとかきいてみたらこれもかっこよい。またこれでKOJIさんが脱退してしまうことを思ってしまうと悲しいものです。と!
特典に前シングル「Hot Rod CIRCIT」のPVが!!見てみると・・・・・・
なにこれ頭おかしい!!これつくった人最高だよ!!おかしいを通り越して逆に愛しくなるよ!!LEVINさんスティック回しすぎー!!SHUSEさん動き激しいー!!とか妙なテンションで見ていたわけですよ。間奏部分のKOJIさんとHIROさんメインがいいー。思わず4周してしまった。いや、これしか入っていなかったので別にいいのですけどね。
木曜日。
テスト開始。夜、勉強する前に「ホットロッドサーキットのPVみて、癒されてから勉強しよう」とかいいながら、3周も見てしまうクロサキ。アホです。結局あまりはかどらない勉強。
そして今日。
家庭科のテスト中にいきなりホットロッドサーキットが頭にかかり始める。しかも映像つきで。テスト中、一人でにやにや笑ってしまうクロサキ。うわ!肝!!
ここまでは比較的。アレです。別にいいのです。問題はこれからなのです。
かえって暫くたつと。なんと火曜頼んだビデオクリップ集とアルバムが一気に届く。もちろん見ました。
……何やってんの自分。見ているときのテンションがおかしい。
あー明日テストなくってよかったー。「ホットロッドサーキット」の二の舞になるところだった。でもきっと明日も頭の中でかかりそうだなぁ。
脳が死んでる。