自分ラクリマベスト

を選んでみる。犬さんがやっていたので、対抗。
大体基準はまっくんの時と同じ感じで。

ディスク1
「Warm Snow」、「FOREST」、「カリブで生まれた月」、「偏西風」、「THE SCENT」、「南国」、「morning wisper」、「Blueberry Lain」、「with−you」、「未来航路」、「IN FOREST」、「without−you」、「Blossum」、「Lhasa」、「Zambasa」


ディスク2
イスラエル」、「Lime Rain」、「ファシズム」、「雪になって消えた二人」、「LIFE」、「STAY...」、「カメレオン」、「SCREAMING」、「Mystical Glider」、「animisum」、「DEEP SPACE SYNDICATE」、「REVERSE」、「Hot Rod Circuit」、「Don't tell me Lies」、「yesterdays」


因みに犬さんは こんな感じ でした。後から変えたらしいが。
悩んだ曲は「Magic Thearter」、「LOOP」、「Sanskrit Shower」、「under my skin」、「CANNONBALL」、「missing piece」など。
三枚組み構成だったらこれらは入るだろうけど、後は「何を入れればいいんだろう」という気分になる。それはそれで選曲できるけど、あまベストという意味がなくなってしまうので。「magic thearter」から全曲入りそうな勢い。
どうしても全盛期が97〜99年なので、ディスク1が一般向けになってしまうのは仕方がないだろうなぁ。その辺はまっくんのやつを組んだときも感じたよ。
まぁ、こんな感じかと。


今日は女の子からチョコレートをもらう日でしたね。
私も下手な男子よりもたくさんもらいました。
犬さんがチョコレートパウンドケーキを作ってくれました。バレンタインに兄からチョコレートをもらう妹。