声優バトン

こんつさんから回った声優バトンを答えてみる。


■あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?
林原めぐみのCDを数枚、水樹奈々のCD一枚


■今ハマっている声優は?
今は特にナシ。


■最後に聞いた声優の声は?
誰だろ?


■好きな声優五人について語る
そんな事いわれても。。。
石田彰 東京タブロイドの遊馬からスレイヤーズのゼロスまでやる幅広い人
榎本温子 かわいい。フリウの声がはまり役だったと勝手に思ってます。
■山崎わかな ミズーがよかった。
金丸淳一 発音よすぎ
戸田恵子 神


■次ぎまわす人
ZEROさん
釈永狼さん
颯乃 葵さん
あまぎさん
後はテキトウに誰か拾ってください。


声優なんて単語を久しぶりに聞いた。中学以来かなぁ。アニメあんま見てないからそうゆうんが随分遠ざかっていたのですが……。
いや、高校入ってから、ね。随分趣味の方向が違う方向にいってるからね。
あれとかあれとかあれとかあれとか。ね。

あ、日記のデザイン変えました。