悲しみのyesterdays

3月にサークル参加しようと思った地元イベント「サブノーマル4th」は、結局出店ナシにしました。
元々同人はやっていないに等しいのですが、とりあえずイベントという目標があればなんかできるかな〜とか思ったけど、無理なようです。
そもそも二次創作をかく、というのが激しく苦手なのです。既存するキャラクターとか作品だとかけることが限られてくる、というのが第一番の理由で、もともとの作品やキャラクターまで使って自分で作品をつくれないというか、元々ある作品の雰囲気を壊せないというか。そんな事です。だからオリジラバーなんですよね(笑い)。とりあえず第一の理由。
第二の理由は唯一かけるメインジャンルのDグレに飽き気味。さめたわけではないけど、他の方に興味が出てきたりする。
第三の理由。ここ数ヶ月、ラクリマクリスティーの存在が私から離れない。いや! マジで!! ZEUSかっこよすぎ!! HIRO様が!! ライブ行きてぇー!! 
第四の理由。ここ一ヶ月、「陋巷に在り」の存在が離れない。マジで面白いです。
第五の理由。漫画より音楽、絵より読書の傾向のようです。あ、執筆活動は水面下でやってます。歴史も好きです。
第六の理由。そろそろ勉強本気でせな。とかいってやらない私。ダメじゃん。
第七の理由。絵が描けない。
とりあえずここまで書いたが、一番の一番の理由としては「高校最後の自由は同人活動よりも執筆活動をしたい」らしいです。というか学校の友人に「自分の誕生日までに小説一本仕上げるぜ!!」と言ってしまったのです。
ところで今、ラクリマの「yesterdays」を聴いて癒されています。この曲聴いていると悲しくなりつつも癒されます。自分もいろいろやろう、という気分にさせられます。なので、がんばります。いつもいつも執筆の大きな波が来るのは、二月なのです。これを逃せません!
……ここまで長々と書いたのは誘ってくださった盟友、颯乃 葵氏に捧ぐ。ゴメン。でも一般参加はするよ。貴女の銀魂本買いに行きますよ。なので貴女も同人活動しているとき「クロサキは今執筆活動している! 多分一般参加で来たとき小説を一本読ませに持ってくるはずだぜ!!」って思っていてください。多分、書き上げていますから。だから貴女も頑張って下さい。


上記の文を読むと、私が同人をバカにしたようなところが多々ありますね。誤解です。私は同人、好きですよ。ただBLが苦手なだけです。


上と全く関係ないのですが、KOJIさんってバンド組むって本当ですか!!? 情報求む。