所持品バトン

が、颯乃 葵様から回ってきたので、答えてみる。
■財布はどんなものを使っていますか?
CONVARSEの黒い財布とたれぱんだのぬいぐるみ財布。両方小中学校の頃からの愛用品。しばらくは変えない。

■携帯電話はどんなものを使っていますか?
ボーダホンのなんとかっていう機種。なんとかなのは機種を忘れたから。

■使ってる携帯ストラップは?
犬の。

■手帳は持っていますか?
持ってません。なんつうか、書き込むのがめんどくって……

■バッグはどんなものを使っていますか?
学校は指定の鞄。一週間ぐらい家でできるんじゃないかってぐらいデカイ。
出かけは茶色い肩掛け。あんまり中が入らない。でもよし。

■バッグの主な中身は?
学校→勉強用具一式、筆記用具、携帯(持ち歩いていない日のほうが多い)、ミルキーとかベビースターラーメンとかチョコレートが入ったたれぱんだの黒い入れ物、ガム、文庫本最低三冊(これないとマジやってけねぇ)、ネタ張かそれに代用のルーズリーフ
休日…出掛けない……本屋程度だったら鞄すら持ってきませんよええ。ポケットに財布入れただけなんてざらですよ。
まぁ、たまに出掛ける時の中身は、財布、携帯、あとは気分。変わんないなぁ。

■持ち歩いてないとダメ!!というものを3つ挙げましょう
ガム、財布、暇つぶし用の文庫本
まぁ、全部これといって持ち歩かんとダメだ! ってもんじゃないんですけどね。

■これをまわす5人は?
こんつさんと犬さんにそっとバトンを投げつけます。