黒の対価は第二期OP?

今日は人生はじめてのバイトに行ってきました。…一日だけですけども!
パートのおばちゃんやらにすごいお世話になって感謝感謝の限りです。


それはそうと。
それはそうと?レギオスの最新刊が売っていなくて発狂しそうなんですが。まぁ、表紙がでかっとフェリなのが気に食わないま、まだ、ネタばれは禁止です。何でミス・ツェルニがフェリなんだよおおおおお。
それはそうと?FE聖戦の一つのカップリングはノイッシュ×アイラになりました。攻撃系が豊かなステータス。必殺+流星剣+追撃+見切り+突撃の最強のスキル揃い。さらにラクチェは連続付。しかしラクチェはソードマスターなのに、どうしてスカサハはフォーレストなんだ?


それはそうと、
ダーカーがちょうおもしれぇえええええ! 音楽ネ申! なんか黒役の木内見直したわ!黒かっこいいよ黒。やっぱりあんまり笑わない主人公は好きすぎるんですね私。ああ、黒が李の時ももちろん好きです。
地味にアパートの管理人のババアが好きです。
しかし登場人物……みんなかっこよすぎねぇか!? ノーベンバーと黒のかっこよさは異常。

ところで、
十七話。
アパートのババア「真面目な学生を誘うんじゃない!」とか言ってた次の瞬間。
ホストクラブでバイトする李に爆笑。こいつ留学生とか言ってるけど、全然勉強してねぇよ!!(笑)
17〜18の話で、男が二人ドールの手を引いて走るシーンとか、何事かと思いますね。ついでに女物の下着を買う李バロス。このとき李のつもりが黒になってたぜ!!


第二期OPは人気ないけど、動画が面白い。自分の仕掛けたワイヤーで絡まる黒。でもここ好き。さらに美咲がが眼を開けた次の瞬間の、黒のワイヤーでびろーんと飛んでるところで爆笑。なんかここ笑っちゃうのよ。ついでに私は第二期OPのCMを初めて見た瞬間に、「黒の契約者とかいうアニメの二期目のOPか?」とか思ったのはなぜだ?(七月)……一期目のほうが明らかにかっこいいですけど。


猫がなんか微笑ましい。