異色カップリングのススメ

計画しているFEカップリングで
ホリン×シルヴィアをやってみようと思うんですが。
ホリンのスキル→追撃、月光剣
シルヴィアのスキル→祈り、連続、踊る


剣Bで月光剣持ちのリーンが出来上がります。しかもホリンがパパだからHPの伸びも間違いなし。これならば踊り子なれど前線にガンガン出せる…?か……!?コープルはこの際使わんからどうでも好し(酷!)
今回コープルのレベルアップはリザーブ、リブロー、レストの杖を使いまくってやっとクラスチェンジさせたから。あーでもそうするとホリン×シルヴィアだとコープルの魔力が低くて杖Bだから余計レベルアップに時間がかかるか……でもバルキリーつかわねぇしなぁ。。しかもコープルが出てくる頃は杖使えるキャラどうせ増えてるしなぁ。。(クラスチェンジすればティニー、リーフ、フィーが杖使用化)
終章まで来てフィンの勇者の槍を手放したくないんだぜ……!あれ☆70だからさぁ。。ジャムカのキラーボウより殺害数多いんだぜ。3章から抜けるからフィンの勇者の槍はフュリーとかに渡す人が多いみたいだけど、もう第一部でキュアンからもらった時点であの勇者の槍は「フィン専用」という感じがしているのですよ!! フュリーに渡したくない!! アイラのホリンかレックスからもらう勇者の剣だって、もはや手放すことなく「アイラ専用」になってんじゃないか!! そんな感じだよ。
勇者の剣みたいに2個あればなぁ……今更ホントにどうしよう……。