ここ最近FEばっかりだったから9月下旬からの出来事を一気に書いて

ある日颯乃 葵さまからもらったメイルにこんな文面があった。

それにしてもおまいさんの最近の日記
なんというFE尽くし。


これについては私ももう笑っちゃいますねーあはははっは。

そういえば日記にずっと書くの忘れてましたが、
?9月の下旬に岩手県遠野市を旅してきました。
題して、「クロサキイオンと走る、岩手遠野・民話にふれる旅」
です。
以下岩手の思い出
・やまびこ号は結構酔います。甘いコーヒーを飲まないほうがいいです。
・遠野は町全体が遠野物語及び民話を推奨している感じです。「遠野は民話の里だ!」誇らしげに
自己主張。素敵です。
・泊まったホテルにキッズステーションが入っていました。
・一日目は雨が降っていたため、あまりでられず。あ、夜中舞−HIMEやってました。
・二日目は伝承園→カッパ淵→遠野市市立博物館→遠野昔話村の順にみました。自転車で数個山越えしました。走行距離、およそ15キロ。常堅寺のカッパこま犬が、こま犬のクセに頭にさらあったりしてとってもラブリーです。
・三日目は武蔵坊弁慶が持ち上げたといわれる続石を見に山に入りました。「クマ注意」の立札が。
オシラサマは馬に恋した若い娘の事でした。
・河童は川の神が零落した姿らしいです。


?地元足利学校チェン・ミン二胡を聴いてきました

祈り~two as one~

祈り~two as one~

ちょう素敵でした。畳に座ったため、後ろを見る形で聞いていました。おかげで弾いている姿は見られませんでしたが。
CDも買ったのですが、いろいろ事情により今日初めて聞いています。