2007年にようこそ!

あけましておめでとうございます。


一日遅いけど、2006年を振り返ると、
好きなギタリストからメイルを頂いたり、(超焦りました)
好きなバンドが解散宣言したり、(超へこみました)
それでラストライブがセンターの日と重なったことを知ってへこんだり、
国語の成績で一喜一憂したり、
定金伸治の二年ぶりの新作で楽しんだり、
陋巷に在りに耽溺したり、
七竃が美しいと思ったり、
体重が二キロ減したり、
何よりも一年が速く通り過ぎたなぁと思いました。去年の今頃って言ったら、「チクショーライブいきてー」とか思いながら「里見八犬伝」見てましたっけ。


そんなわけで「一月なんて来なければいい」とずっと思っていたのに、来てしまいました。しかし一月のスローガンは「ラクリマが頑張るから、私も頑張る」なので、どうにか頑張っていきたいと思います。


ちょっと暗い日記になってしまいました。
今年もよろしくお願いします。