最近ホワイトピリオドが聴きたいです。

ヤフーのミュージック情報でラクリマが6月28日になんかアルバムみたいなの出すらしいんんですけども、どうなんでしょう。公式にはまだまだ情報がないのですが、噂によるとDECADEの時のDVDが一枚つくらしいとのこと。
……ほしすぎる。ついでにこないだの2000枚限定のボックスの、シャムズアイのシングルだけでも一般発売して欲しい……無理かな? White Priodeが聴きたいー。
どっかのサイトでライブ映像をちょろっと見れたのですけど、その時のがどうも頭から離れないのですよ。
なんにせよ、6月が楽しみです。


最近まっくんのニューアルバムやら無機質オレンジ(松永貴志)やらシャドウのヴォーカルやらKOJIやらやっぱりラクリマやらをずっと聴いてたわけなんですけど、
今になって思い出した。数ヶ月前にバンプのアルバム(ユグドラシル)を購入したことを。
なんか今の今まで忘れていました……買った割には一周もしてないんですけど(笑)
休みの日あたりじっくり聴いてみるか。