ゴイケンブザマ

今週のジャンプおもしれええええ!!
デスノートが!!
松田が! 松田ががんばった!!
「松田! 誰を撃っている!!」ちょ!ライト!!これ以上私の腹をいじめないでくれ! 立ち読みというのに思わず爆笑じゃないか!!

以下近況
・5月25日に定金伸治の新刊「制覇するフィロソフィア」が発売する。今からもう待ち遠しい! もう新刊を何ヶ月待ち続けたことか! とるこ日記も実は欲しいんだよなー。
・「陋巷に在り」の一巻が見つかりません。な…なんでだ!!
KOJI-BLACKSTONEさんの最近のブログを見て。
いろいろ大変そうだ。コメントが出来なくなってる……。うーんKOJIさんのブログ見て、それにコメントするファンの人の反応とかを遠巻きに見るんが一種の楽しみになってたからなぁ。
・「紅牙のルビーウルフ」を久しぶりに読み返したら、やっぱり面白かった。ここ最近のライトノベルライトノベルという枠の深みにどんどん嵌っていっているように見えるのは私だけだろうか。でも純粋に楽しめるファンタジーだ。
・「下妻物語」を読み返してみたらやっぱり「御意見無様」のところで大爆笑しました。桃子の一人称なんかいいですね。しかし野ばらちゃんの一人称は割りとグダグダになる傾向があるようで。
・「語り手の事情」が読みたくて仕方がありません。
・「聖母の部隊」が読みたくて仕方がありません。
・英単語の覚え方を教えて欲しいです。
・5月3日のSHIBUYA O-EASTラクリマのライブ、もうチケットねーよなぁ……あああ行きたかったなぁ。先行発売のシングルも欲しい……ネット注文を待つか。
・LEVINさんのドラム教則DVDが発売されましたね。実はわたくしドラム叩きたい人でして、ちょっと気になる。つーか欲しいですわ。HIRO様のギターDVDは犬が買うからいいのですが。

勉強せな…