晴れて受験生になってしまいました。

なので、今年は更新が全然できません。
元々頻繁に更新しなかったサイトなのですが、今年一年はそれが激しいです。
つうわけで、一年間サイト放置宣言です。ま、たまーに更新するかもしれません。もしかして。
日記もパソでしか書けない……はてなダイアリー、携帯からかけるようになって欲しい。。。。
高校というのはあっという間ですね。入学したのってつい最近じゃなかったっけ? あの学校(超勉強)でぐーたらダラケているうちにもう二年過ぎましたし。
それでも最近読んでいる本に「受験生を楽しみなさい」と書いてあったので、そうしてみたいと思います。


……でもイトケンの新約聖剣伝説の楽譜とソニックのミニアルバムとチャングム料理本は買っちゃう予定です。さけみんの本と定金伸治の新刊と桜庭一樹の一般文芸も。……雑念が多い。ま、頑張りますよ。


ここ数日のことを書いてみる。
・7日はブラックウイングの相棒のマメタさんのうちに遊びに行きました。ラクリマのCDを貸しました。しかも私が編集したクロサキラクリマベストです。「雪になって消えた二人」が良いといってくれたので個人的には大満足。……このままマメタさんがラクリマに嵌ってくれたらライブとかいけるんだけどなぁ(一人じゃ行けない)。
・更新停止とか言っておきながら、マメタさんと「ブラックウイングの2話は4月中に仕上げる」といってしまいました。多分守れませんごめんなさい。
・春休み中に少し思いついた話があるので書きはじめて見ました。スゴイ進んでスゴイです。(なんだそりゃ)。
・ちょっとショックだったことがありました。それはKOJI-BLACKSTONEさんの新しいバンド(ALvino)のツアーが中止になったことです。行く予定はなかったのですが、発表されてから中止になったのと、割とKOJIさんを応援している人なので(でもラクリマファン)、ちょっとショックです。まぁ、でも頑張って欲しいです。
ラクリマのTAKAさんが舞台に出ます。岩崎宏美さんとかもその舞台にでるらしいです。何気にビックな人と共演するなぁ。ドラマ→映画→舞台にまでいったTAKAさん。
・5月にHIROさんのギター教則DVDがでる。結構欲しい。
・今月にLEVINさんのドラム教則DVDがでる。結構欲しい。
・それにしても上二つのDVDは普通に店頭に置かれるらしいのに、何故ラクリマの新譜はライブ会場&ネットでしか買えないのだろうか。不思議だ。
・姉が後宮小説を読み終わったらしいです。
チャングムアニメ見ました。大爆笑してしまいました。ジョンホ頭悪すぎ! 無双みたいだ! 予告編でちょっとジョンホを見たときから「これは酷い……」と正直に思ってしまいましたよ。そして見たことないのに舞-乙HIMEみたいだと思った。王様がショボイゼ! 時代背景とか全然わかりませんね。
・ハンサングンさまがチェゴサングンに任命されました。チャングム見立ての頃は、チェサングンとチェゴサングンを同一視していました。こんつさんがヨンノのことをひしゃげた安達祐実みたいだとブログで書いていましだが、まさしくその通りだと思いました。


長くなったのでここでやめます。まぁ、受験生しますー。