幻抱きしめ 未来は閉ざされても震える声

今日、授業のあらゆるところで、ニューアルバムが頭に流れました。そのたびにニヤニヤ笑ってました。
生物の時間なんか「Million miles away」がヘビロテしてて、ニヤニヤしつつ、あんまりにも気持ちよかったんで、気付いたら、
寝てました。。。
ラクリマの曲は子守唄か?


ライブ、どうやら完全ファンクラブ優先らしいです。…と、とれるか? キャパ350人だし、一応は関東地域だし、柏と横浜は完売らしいし。。平気かなぁ。


友人が「you tubeでアンカフェ(アンティック−珈琲店−)見てみたけど、モー娘みたいだった」
そんな友人の話が面白かったので、クロサキも便乗して見てみる。
……モー娘ってよりは、ジャニーズっぽかったなぁ。。。でも、バンド以外の音が聞えてきて、ミョーに安っぽかったていうか、アニソンっぽいっていうか。。。ヴォーカルが顔の割りに声が低かったなぁ。。
あ、ベースの人は絶対、十年後は、SHUSEか潤だと思った。


それにしても、今のヴィジュアル系は、皆綺麗系で、皆メイク同じですね。見ててバンドとバンドの存在がかぶります。