Hey! Heartbreaker!!

フルスロットルHIROワールド、奏でる今宵のHeartbreaker
眸を閉じてみればShuttle ホットロッドサーキットYOKOHAMAにいこう!
「Hot Rod Circuit」と混ぜてみました。


アルバム一曲目の「Shuttle」でヤラレマシタ。イントロ部分が長いけど、その分めくるめくHIROワールドが楽しめる。フルスロットルHIROワールド。「Heartbreaker」の「もう信者もいない神さ」というフレーズに大爆笑。続く「Long distance」は超名曲。


これは私的な願いというかだけど、カラオケの機種に、これからラクリマ大量にいれてほしいなぁ。とりあえずDAMに「SCREAMING」を入れろ!!そして「ZEUS」を全曲!! そして全ての機種に今作品をすべて!!


今日発売のFOOL'Sの、TAKAのインタビューを読みました。TAKAが言ってたHIROの台詞がじんわりきました。しかし、アルバムが普通に名盤だ。そのせいか、普通にツアーが楽しみだ。……行く気十分だけど、いけるかどうかわからんが。