ナイトフライトにいこうよ

HIROのブログに杉本善徳が書き込みしてて、ちょっと驚いたクロサキイオンです。


昨日は「Sclputure of Time」を一回りさせてみました。「Sanskrit Showre」は皆良い具合に変態になってて良いと思いました。「Blueberry Rain」は名曲ですね。「Sclputure〜」は何故か私のラジカセで再生できないという悲劇のCDだったのですが、なんとそれはラジカセのレンズが汚かっただけのようです。磨いたらちゃんと再生できました。現金なラジカセだ。。ま、まっくんの「angel's VOICE」もかかりましたし、コレでラジカセはしばらく買い換えません。今どきタイマー付きのラジカセって珍しいかどうか知らんが。
ちなみに何故か私は「Angolmor」がちょいと苦手です。。冒頭部分がチャイナっぽくてステキですけども。