指定バトン

颯乃 葵さまから回ってきました。
葵様からの指定で、私のお題はなななんんとラクリマ(la’cryma Christi)です!
ありがとう葵様。そんな貴方の心意気がニクいです。ニヤリ。とくに回す時「伊音ちゃんは……じゃあラクリマで……」というじゃあの部分に惚れ直しです。
そんな貴方に最後メッセージを書いておきますので、期待していてください。
じゃあ、せっかくなので気合入れて答えます。多分今までの日記よりもメンバの名前がおおくあがるんだろーなー。


■■■ルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『ラクリマ
⇒ニューアルバム「WHERE THE EARTH IS ROTTING AWAY」が普通にネ申です。アルバム聴いてたらうっかり一月のことを忘れそうになりました。ホントに一月の解散が惜しいし残念だし、ファンとしては悲しい。そしてラストツアーの宇都宮にいけないことがさらに悲しいし(完売)一月の解散ライブには時期的に無理だからさらにさらに悲しい。……HIRO生きてるかな。。。
…どうでもいいけど、ニューアルバムの写真見ると、もうこいつらVじゃないな。


◆この『ラクリマ』には感動!!!!
⇒全部と言いたいところですが、曲です。「&・U」の「カメレオン」〜「SCREAMING」までを聴いた時は心臓掴まれてマジで泣き出すかと。
つか、アルバムによって全然雰囲気が違うからすごい。今まででたアルバムを七つ通して全部聴くと、まさに『魔法の劇場』だ。


◆直感的『ラクリマ


◆好きな『ラクリマ

・TAKAがナルシ。
・LEVINがくるくるスティック回す。
・LEVINがムキムキ。
・HIROの神な曲。
・寧ろHIROの曲全部。
・HIROの指の動き。
・DVDとか魔人の、HIROの「えー…」の連続にワロタ。
・昔の長髪HIRO。
・なんか中期の野球少年HIROもアリだと最近おもた。
・今ももちろんグッジョブ。
・てゆうか曲は殆ど好きだ。
・モチロンアルバムもだ。
・メンバも好きだ。
・演奏なんてネ申じゃないですか。


◆こんな『ラクリマ』は嫌だ!
⇒割とたくさん書きますが……
・TAKAのMCが寒くない。
・TAKAが内気だ。
・TAKAの書いた歌詞にメタファーを感じない。
・LEVINがデカイ。
・SHUSEがライブで飛び跳ねない。
・SHUSEが厚底をはいていない。


◆この世に『ラクリマ』がなかったら・・・
⇒高校時代は語れない。


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
・たいちこ『私と以下同文』


颯乃 葵さまへ。
ラクリマで回してくれて超感謝です。
お礼としてラクリマ聴いてください。(ニヤリ)