愛するはスルメ

さっきえりつぃん(竹仲絵里)の「ペルソナ」を一回りしたら、「garbera」と「泣ける場所」の良さが、改めてわかった気がする。。何回も聴いていて、良さがわかるって、いいなぁ〜。一回だけ聴いて「いい」もいいけど、そんなスルメ曲が私は好きだ。


昨日はシャドウ・ザ・ヘッジホッグの「LOST AND FOUND」を聴いた。7曲目のNever Turn Back は最初のピアノ・ソロのメロディアスな部分がちょっと浮いてるなー、とずっと思ってたけど、再度聴いてみると、思いのほかツボだった。切ない→ドラムのダブルコンボ。1の I Am... All Of Me は文句なしにカッコイイし。


スルメCDはイイですね。


ひとみ先生がナポレオンの話を書き始めたようですよ。


youtubeで見たthe Pumpkin Headの「エミリィー」のPVを見ました。→http://www.youtube.com/watch?v=82Lj3Zsuegk
なんか、好き勝手暴れてる感がステキです。最近はパンプキンさんのオフィでメンバの日記をよく見ているんですが、なかなか狂ってて面白いです。メンバが怪我したんだったら、手当て手伝ってあげようよ。


……そろそろ「&・U」がマジで聴きたいなぁ。。。あのSCREAMINGの心臓が掴まれるような感覚をもう一度……