テスト終了!!

やったー!!もう後は知らん!!とりあえず終わったー!!絵ぇ描くぞー!!
つうか昨日本屋に行って大量に本を買ってきてしまったのですよ!!
そんなリスト↓
「NHKにようこそ!」滝本竜彦
「GOTH 夜の章」乙一
「GOTH 僕の章」乙一
「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」桜庭一樹
「ユート」ほったゆみ原作河野慶漫画

・・・・なんでこんなに買ってるわけ??しかもテストは今日までだったし。昨日までじゃなく。しかも昨日一冊読んじゃったし。
まず読んだのは「砂糖菓子の〜」。ステキです。ダークな世界で、でもなんとなく砂糖菓子の甘い空間が漂っている感じです。って何いっているんでしょう。
ちなみに今読んでいるのは「NHKにようこそ!」です。「ネガティブハッピー・チェーンソーエッジ」を読んで面白かったので買ってみました。それにしても滝本竜彦の一人称はなんだか好きです。
ってかこの本のリストを見て、訂正せねばならぬことがある。
クロサキ全くライトノベルから離れていなかった。
ついでに言うとクロサキライトノベルをバカにできぬ立場である。
これはもう腹を切るしかないのである。切腹
まぁ…あえて言うならば「ライトノベルばっかり読んでいるんじゃねぇんだ!」っていうことでしょうか。それにしてもないかな・・・「アイヴァンホー」