ユート

一巻買いました。Dグレより先に買いました。封神演義の完全版より先に買いました。
クロサキはユート一話を読んでいなかったので「こんな感じに始まったんだー」という気持ちです。それにしてもほったゆみ氏は話しに引き込むのがうまいなぁ。
ヒカ碁と原作者が同じなので、「ヒカルの碁」のキャラクターを「ユート」で置き換えるとこんな感じになると思われます。
雄斗=ヒカル
高月=搭矢アキラ
吾川=和矢
牧原=いすみさん
真由=奈瀬
多分こんな感じに収まるはず。
そういえば「ヒカルの碁」といえばクロサキはたいちこに「ブラックランド・ファンタジア」を読ませるときに「ヒカルと佐為みたいな感じだよ」とうそっぱちをいって強引に読ませようとしました。そしたらたいちこは読んでくれました。しかも一時間ぐらいで。
クロサキ「ブラックランド読んだん?どうだった???
たいちこ「ヒカルと佐為じゃねぇじゃねぇか!!」
ちなみにそれしか感想がないようです。
ついでブラックランドのキャラクターをヒカ碁で置き換えるとこんな感じになると思われる。
スィン=該当者なし
ネム=該当者なし
エメリン=あかりちゃん
フェリシア=搭矢アキラ
ブラックバーン・ザ・ブラックデス=桃矢孝洋
こんな感じ。
たいちこいわくです。
でもなんだか納得。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そろそろ更新せねば。